スタジオドビー 2021/04/17 12:00

【竜と大剣】進捗情報㊵CG公開「クレア」

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はCGの公開を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

「クレア」CG公開


先日「制作のアレコレ」記事でも紹介させて頂きましたがコスプレイベント時のCGとなります。

「※※※※」にてポールダンスとストリップショーを行うことになったクレア。
男たちが見つめる中で嫌々ポールダンスをはじめる。クレアの態度に野次や罵声が飛び交う。やがてストリップショーに切り替わり会場は熱気に包まれる。
覚悟を決めて衣装を脱ぐ度に会場が湧き上がり、クレアは羞恥の表情を浮かべる。

またアダルトイベントを進めるにつれより過激的なショーを求められることになり…


本日はメインキャラクークレアのコスプレイベントCGの公開を行わせて頂きましたが、
もちろん他のヒロインもコスプレ衣装を用意しております。

次回以降の更新でも随時CG・システムの公開を行ってい参りますので、
引き続き応援のほどよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索