スタジオドビー 2021/05/05 17:00

【竜と大剣】負けたら敗北アダルトシーンを可視化【制作のアレコレ】

敗北アダルトシーンに繋がる戦闘をわかりやすくしました!

制作のアレコレをブログっぽく紹介していきたいと思います!
今回は敗北するとアダルトシーンになる戦闘をわかりやすくしましたというご報告です。

前作同様に今作でも【特定の戦闘で敗北をするとえっちシーン】というイベントを用意しています。そのため「プレイヤーがすぐに気がつく仕組みを用意するべきでは?」という議論がサークルで起こりました。

そこで敗北するとアダルトシーンに繋がる戦闘の敵には専用のエフェクトを用意するかたちとしました!
黒い邪悪なオーラをまとっている敵に敗北するとアダルトシーンになるというものです。

敗北するとアダルトシーンを見ることができるの問題は「プレイヤーが強すぎると全滅が大変」というものです。こちらも前作同様にお手軽に全滅するための方法を用意しています。安心してスキルを開放して強くなってOKです!

今作では前作以上にゲームオーバーによる敗北えっちにちからを入れており、発生箇所を増加させました。かなり絶望的なバッドエンドを複数用意しているのでご期待ください!

ゴブリン、触手、スライムなどのメジャーどころから世界観にそった特殊なシチュエーションなどを用意しています。今後、画像を公開していきますのでご期待いただければと思います☆

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索