スタジオドビー 2021/05/12 17:00

【竜と大剣】TOP画面バナーについて【制作のアレコレ】

Ci-enのTOPバナーを差し替えました!

制作のアレコレをブログっぽく紹介していきたいと思います!
お気づきの方も多いと思いますがCi-enのTOPバナーを今作仕様に変更しました。
この画像はゲーム内のTOPメニュー画面としても利用をしています。

前作は専用のTOPメニュー画像を用意できなかったので、今作は「作品の世界観が伝わるワクワクするようなイラストを用意しよう!」というで描いていただきました。

いつ見ても18禁ゲーム作品には見えないのですが、非常に気に入っており、僕たちらしいイラストに仕上がっていると感じています。

このイラストはゲーム内の通常CGとしても利用を実施します。どこで利用しているのかは実際にゲームをプレイして確かめていただければと思います!

また、いずれ紹介をする予定ですがTOPメニューはいろいろなギミックを搭載しています。ゲームを立ち上げた時の「ワクワク感」は非常に重要な要素だと考えており、楽しい仕掛けを用意しているので楽しみにしていただければと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索