スタジオドビー 2021/05/15 12:00

【竜と大剣】進捗情報㊹アダルトCGラフ公開

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日は各ヒロインのアダルトCGのラフを公開させて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

クレアアダルトCGラフ


依頼の相談として男性の自宅に訪れたクレア。パイズリを要求されるも、パイズリがよくわからず男に馬乗りされ、無理やり着衣での状態で…

リルムアダルトCGラフ


とある少年に対しリルムがお姉さんぶって射精に導く。(※妹成分や凌○が多い中、やや特殊な構成のシーンとなります)

ノラアダルトCGラフ


〇〇に精神を乗っ取られてしまったノラ。乱れに乱れて快楽を堪能し…

ソフィアアダルトCGラフ


偶然に男性風呂を掃除にやってきた男性。なぜか男性風呂にいるクレアとソフィアを発見し衛兵を呼ぼれそうになり…

完成品CGにつきましては後日改めて公開させて頂きます。

また制作に関してですが、制作自体は変わらず滞りなく進めておりますが、
CG制作が予定より遅れ気味となっています。
正式な予告登録や発売予定につきましても後日改めてご報告させて頂きます。

今後もシステムやキャラクター紹介・またCGの公開を行って参りますので応援のほどよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索