スタジオドビー 2019/03/23 00:00

【7GirlsWar】ご意見・ご感想ページ

当ページは【7GirlsWar】をプレイしていただいた方のご意見、ご感想をいただくためのページです。

7GirlsWarのこだわりポイント

【7GirlsWar】は、以下の点を重視して制作を行いました。

『やりこみ要素が満載!』

ヒロイン攻略後の特別なイベントや本編クリア後にのみ挑戦可能な真・エンディングなど、RPGファンなら誰もが期待するような隠し要素をたくさんご用意しました。

『これぞ王道ストーリー!』

個性豊かな7人のヒロイン達を中心に世界を救う大冒険をキャラクター目線でシンプルかつ丁寧に表現しました。

『プレイヤーのストレスを軽減!』

単純にゲームの難易度を低下させたり密度を薄くすることではなく、直感的にゲーム進行ができるシステムやクセがなく多くの人が感情移入できるストーリーを描くことにより、「難しいけど面白い!」「長編だけど飽きがこない!」ゲームを目指して制作しました。

今後より良い作品を制作するためにプレイヤー視点でのご意見、ご感想をいただけると幸いです。

また、いただきましたご意見、ご感想はバージョンアップの際の修正点や次回作制作の際のご参考とさせていただきますので、お気軽にご投稿ください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索