スタジオドビー 2021/09/04 19:00

【竜と大剣】進捗情報62 ヒロインボイス紹介

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
本日はヒロインのボイス紹介を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

ヒロインボイスについて

「竜と大剣」ですが、前作「7GirlsWar」同様にアダルトシーンは全てボイス有りとなっております。メインヒロインたち4名はもちろんですが、アダルトシーンが存在するサブキャラクターたちもボイス有りとなっております。
また任意で各キャラクターごとのボイス音量の調整も可能となっておりますので、ユーザーの方の好みやプレイスタイルに合わせアダルトシーンを楽しめるようになっています。
※アダルトシーンの音量調整についてて過去記事【竜と大剣】アダルトシーンのユーザビリティの向上について【制作のアレコレ】をご参照ください。

メインヒロインクレア

クレア: CV 秋山はるる様

クレアに関しましては過去のキャラクター紹介においても紹介させて頂いておりますが、基本的なアダルトの方向性としては王道を行く女騎士系陵○快楽堕ちとなっております。


最初は行為に対し嫌悪感をもっており、アダルトシーン上での会話も;


「……わかりました
 何が楽しいのかわかりませんが胸を貸せばいいんですね?」

と言った感じに肉体的にも無垢で快楽を快楽と受け入れられ無い状態となっていますが、段階を踏むごとに、

「……っく、別に感じてなんか
 執拗に……んぁ、触るのを、やめ、やめてください……」

……

「あ、あなたが悪いんですよっ……!
 こんな恥ずかしい格好をさせて……だから、だからっ」

と肉体的な開発が進んでいきます。
最終的に肉体も精神も堕ちてしまった状態でどんなプレイが繰り広げられるかは実際の本編でお楽しみ頂けたらと思います。


クレアボイスサンプル・また他のヒロインたちのボイスについても近日中に公開させて頂きます。

引き続き応援のほどよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索