スタジオドビー 2021/09/11 12:00

【竜と大剣】進捗情報63 ヒロインボイス公開その2

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
本日はヒロインのボイス紹介を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

ヒロインボイスについて

「竜と大剣」ですが、前作「7GirlsWar」同様にアダルトシーンは全てボイス有りとなっております。メインヒロインたち4名はもちろんですが、アダルトシーンが存在するサブキャラクターたちもボイス有りとなっております。
※詳細については過去記事をご参照ください。
【竜と大剣】進捗情報62 ヒロインボイス紹介
【竜と大剣】アダルトシーンのユーザビリティの向上について【制作のアレコレ】



ヒロイン ノラ

リルム CV: こやまはる さま


ノラに関しては物語を進めるにつれ一番アダルトシーンの変化が顕著なキャラクターとなっています。

初期は人間に対する恐怖が強く出ており、相手を少しでも怒らせないように従順なかたちで立ち回ることが多く、アダルトシーンにおける台詞も...

「やだぁ……触られるの怖いです……
 そんなに強く触るのはやめて……ください……」


と行為に対し消極的なものが大半だが、
アダルトイベントをこなすにつれ...

(あれ……なんでヨダレが……
 怖いはずなのに、苦しいはずなのに、なんかおかしい)

……

「あの、お口でもご奉仕したいですぅ
 れろれろ、見てください、絶対に気持ちいいですよぉ?」



と後半はむしろ捕食者のようにオスに襲いかかることが多く強○的に射精に導いていくメスに変貌する。 
最終的には本能爆発常時発情期メス堕ちキャラクターへと変貌していきます!

※有料応援プランではノラのボイス有りのアダルトシーンのサンプルを先行公開させて頂いております。


その他キャラクターのボイス情報、アダルトシーンのサンプルについても追って公開させて頂きますので引き続き応援の程よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索