スタジオドビー 2021/09/15 17:00

【竜と大剣】進捗情報64ヒロインボイス公開その3

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
水曜更新ですが、本日も前回に引き続きヒロインのボイス紹介を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

ヒロインボイスについて

「竜と大剣」ですが、前作「7GirlsWar」同様にアダルトシーンは全てボイス有りとなっております。メインヒロインたち4名はもちろんですが、アダルトシーンが存在するサブキャラクターたちもボイス有りとなっております。
※詳細については過去記事をご参照ください。
【竜と大剣】進捗情報63 ヒロインボイス紹介 その2
【竜と大剣】進捗情報62 ヒロインボイス紹介
【竜と大剣】アダルトシーンのユーザビリティの向上について【制作のアレコレ】

ヒロイン ソフィア

ソフィア:CV 分倍河原シホ さま

ソフィアについては目的のためなら手段を選ばず、自身の身体すら道具にできる女性となっており、アダルトシーンにおいても初期は余裕さえ感じさせる立ち回りが見受けられます。

身体を使って情報を集めることはソフィアの中で問題がないもの、

となっていた……

はずだが…


「うふふっ、もう勃起してますわね
 触ってないのに大きくして。悪い子ですね」

(すべてはあの人のため……
 だから私の心はどんなことがあっても揺れはしない)

肉体が快楽を覚えるようになり、やがて精神も快楽を覚えるようになる。強い自己嫌悪を覚えるが、その嫌悪感もやがて気持ちがいいSEXのスパイスとなっていく。膣内をかき回されるような激しいSEXと巨根が好き。

「うふふっ、心と身体は別ですから
 必死に、突き上げてもっ、あぁん、心はあの人のものですわ!」

「あぁっ、いいっ、もっと、してぇっ!
 一瞬でいいから、何もかも、ぜんぶ忘れせてっ!!」

台詞内容からもお気づきの方もいるかと思いますが、他のヒロインたちとは異なりソフィアには思いを寄せている「あの人」が存在しています。快楽に溺れ謝罪をしながら腰を振る王道NTR展開にご期待ください。



その他キャラクターのボイス情報、アダルトシーンのサンプルについても追って公開させて頂きますので引き続き応援の程よろしくお願いします!

【 100円応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

ソフィアのアダルトシーン(動画)の先行公開となります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索