スタジオドビー 2021/09/18 12:00

【竜と大剣】進捗情報65ヒロインボイス公開その4

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
本日は前回に引き続きヒロインのボイス紹介を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

ヒロインボイスについて

「竜と大剣」ですが、前作「7GirlsWar」同様にアダルトシーンは全てボイス有りとなっております。メインヒロインたち4名はもちろんですが、アダルトシーンが存在するサブキャラクターたちもボイス有りとなっております。
※詳細については過去記事をご参照ください。
【竜と大剣】進捗情報64ヒロインボイス公開その3
【竜と大剣】進捗情報63 ヒロインボイス紹介 その2
【竜と大剣】進捗情報62 ヒロインボイス紹介
【竜と大剣】アダルトシーンのユーザビリティの向上について【制作のアレコレ】

ヒロイン リルム

リルム CV 浅木式 さま

幼少期より帝国最高の頭脳集団「魔法アカデミー」に所属しておりプライドが高く傲慢な性格。アダルトシーンにおいてはその傲慢さやプライドをへし折り、快楽漬けにいていくものとなっていく。


初期は見下している相手に触られることに拒否感と嫌悪感を持っているが…

「うぅ……気持ち悪い、なんなんですか
 あなたのような人間に触られるなんて屈辱の極みですっ」

徐々にリルム自身が快楽に少し興味をもちはじめ…

「ふふんっ、ここが弱いみたいですねぇ
 この天才相手にどれくらいもつのか楽しみです」

(はぁーはぁー……見られたら終わる……
 全裸で徘徊していることがバレたら……でもやめられないっ)

性行為にハマっていき、好奇心から露出や特殊なSEXにものめり込んでいく。
シーンにおいては天才傲慢系少女のロリビッチ化をご堪能下さい!


本日で(メイン)ヒロイン4名のボイス紹介が終了となります。
サンプルボイスなどもゆくゆくは公開させて頂ければと考えておりますが、
いずれもシーンを盛り上げる素晴らしいボイスとなっております。
収録にご協力頂いた声優様には改めて御礼申し上げたいと思います。

今後もシステム・CG等の公開を行って参りますので引き続き応援の程よろしくお願いします!
(次回更新では「AAA」システムについて紹介・また体験版情報についても公開させて頂きます。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索