スタジオドビー 2022/05/11 17:00

【竜と大剣】帝国軍女幹部【サブキャラクター紹介】

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

本日は「竜と大剣」サブキャラクターの紹介として帝国女幹部 エモニの紹介をさせて頂きます。


体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

帝国軍女幹部【エモニ】


名前:エモニ
性別:女性
身長:162cm 程度
体型:グラマー
髪型:派手めのブロンド

CV: 来夢 ふらん さま

現在は王宮の文官として活躍しているが過去には冒険者ギルドとも関わり合いを持っており、ギルドの古参メンバーとは面識をもった人物。
度重なる挫折から権力に対する歪な憧れや特権意識を持っており、見た目は派手ながらもその言動や立ち振る舞いからは小物感が漂う。
能力は決して低くなく、自分にまったく利害がないものであれば冷静に分析ができるが、少しでも自己の損得が絡むとダメになってしまう節があり、アゴニア曰く「ただただ軽率な人間」とのこと。


※体験版範囲内、及びそれ以降について一部ネタバレを含む可能性があるため以下フォロワー限定記事とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索