スタジオドビー 2022/07/17 17:00

【竜と大剣】進捗情報番外編【登場キャラクター乳くらべ】

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

いつも応援ありがとうございます。
本日は竜と大剣進捗状況報告番外編として登場キャラクター乳くらべを実施したいと思います!
尚、制作に関する真新しい情報は一切ございませんので興味のない方は丁重にスルーして頂けたらと存じます。



体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

登場キャラクター乳くらべ

「竜と大剣」ではメインヒロインたちを始めとし、多彩な女性キャラクターが登場します。
数でいうと総勢14名の女性キャラクター、乳首の数は28個!果たしてどのキャラクターのバストサイズが一番大きいのか!?本日は登場キャラクター乳くらべを実施したいと思います。

本来であれば、一昔前のアニメコンテンツのように全キャラクターの横向き画像を用意して「乳くらべ」としたいところではございましたが、そんなしょうもない 夢のある 記事のためにイラストレーターに追加発注を行うわけにも行かず、参考画像が正面画像の立ち絵となってしまいましたが何卒ご了承願います。

どのキャラクターのバストサイズが一番大きいのか第三位から順を追って紹介させて頂きたいと思います。

第三位

盗賊ノラ

むっちり体形のノラですが、バストサイズも文句なしの88。
盗賊キャラのため身に着けている装備も身軽なものが多く、肌の露出も多めとなっています。専用のコスプレ衣装も豊満な身体を強調するかのようにデザインされており、もちろんアダルトシーンにおいても胸に焦点があたるシーンが多数ございます。

序盤こそは陵○系であったり嫌々行為に至るノラですが、淫乱レベルを上げ、開発された発情メス犬のノラがそのムッチリボディでどんなシーンを展開していくか是非ご期待下さい。

第二位

王妃カロン

帝国の至宝王妃カロンさま、普段は喪服調の細身のロングドレスを身にまとっていますが、脱いだらしっかりと巨乳なんです。作中唯一女であり母でもあるキャラクターが醸し出す色気は帝国中の男を虜にすること間違いなし。

カロンさまについては責めなのか受けなのか、はたまた両方なのか気になるところではありますが、大人の女性ならではの抜群のプロポーションでアダルトシーンを盛り上げてくれること必須となります。

第一位

僧侶ソフィア


一位はやっぱりこの人、僧侶ソフィア。
およそ聖職者とは思えないその出で立ちからはもはやセクシーを通り越して娼婦のような印象さえ与えます。
おっぱいの大きさも登場キャラクター中トップクラス(バスト95)、揉みしだきがいのある爆乳キャラとなっています。


他のヒロインたちとは異なり序盤から自らの身体を「武器」として扱う立ち回りも見せてくれるソフィアですが、淫乱レベルを上げるとどの様に変化していくのか是非ご期待下さい。

その他


今回紹介しきれなかったサブキャラクターにももちろんご立派なお乳をしたキャラクターたちが複数登場します。
彼女たちがどのように乱れていくのかも本編の楽しみとしてご期待下さい。

最後までこのしょうもない記事にお付き合い頂きありがとうございました。
最後までお読み頂いた貴方はきっとスタジオドビーファンかおっぱいフリークのどちらかではないかとお見受けします。本当にありがとうございます。

次回からはもう少し制作情報に関連した内容を発信させて頂きたいと存じておりますので引き続き応援のほどよろしくお願い致します。


また、よろしければ【フォロー&お気に入り登録】をよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索