スタジオドビー 2022/08/03 17:00

開発協力サークル様のご紹介です!【Altered 様】 ※おまけの新規CGラフ画像公開もあります

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

開発協力サークル様のご紹介です!【Altered 様】

本日は今夏より開発協力していただいているサークル様をご紹介します!

サークル名 : Altered(鈴原マキナ 様)
Ci-en : https://ci-en.dlsite.com/creator/823
Twitter : @machina_alt

豊富なご経験を活かして、システム面を中心にガッツリと開発協力しいただくことになりました。
すでに作業に入っていただいており、ゲームの完成と品質向上に向けて多大なご貢献をいただいております!

「竜と大剣」完成後にはAltered様と協力してゲーム開発やAltered様にて制作中のゲームの開発協力等を行っていければと妄想していますので、ご興味のある方は上記のURLよりAltered様のご活動を是非ご確認ください!

おまけ 【新規CGラフ公開】

・みんなでお風呂
大浴場でのワンシーンです。みんなくつろいでますね。
桃○郎電鉄のマップで温泉マークをクリックした時に出るようなCGです!


・悲惨なクレアさん
ゲームオーバー画面にて使用予定です。モンスターやら盗賊やらにグチャグチャに犯されたクレアさん…これぞ事後というイメージです。




また、サークルCi-en担当の体調もだいぶ良くなってきましたので、今回の記事でいったんピンチヒッターでの記事の公開は終了となります。
前回は慣れないあまり自己紹介を忘れてしいたましたが、シナリオ担当のタニと申します。
前回記事公開後に温かい応援や叱咤激励のお言葉など、たくさんのコメントいただけて嬉しかったです!
皆様の声をお伺いする機会が少なかったこともあり、とても新鮮で益々制作意欲が湧きました!必ず皆様にお楽しみいただける作品を完成できるよう頑張ります!!
今後もたまに記事をあげさせてもらえればと思っていますので宜しくお願い致します。

最後となりますが、まだまだ感染症が猛威を振るっておりますので、皆様も体調等崩されないようにご自愛ください。


今後ともサークルメンバー一同ゲームの完成に向け頑張って制作を続けて参りますので引き続き応援のほどよろしくお願いします!


また、よろしければ【フォロー&お気に入り登録】をよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索