スタジオドビー 2022/10/31 17:00

【竜と大剣 進捗報告】発売延期について

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です

2022年10月完成/発売を予定していました次回作RPG「竜と大剣」につきまして諸々の事情により2023年1月末に発売を延期させて頂くこととなりましたのでご報告申し上げます。

日頃よりスタジオドビーを応援して下さっている皆様、ゲームの完成を楽しみにしていて下さっていた皆様の期待を再三に渡り裏切る形になってしまい大変申し訳ございません。

開発にご協力頂いたクリエイターの方々にもご迷惑をおかけする形となり、またサークルとしましても断腸の思いではありますが、現状の状態ではとても完成品として公開できる状態ではないと判断しこのような決断に至った次第でございます。

制作メンバー一同おもしろいゲームを完成させられるよう制作に励んで参りますので、
今一度お時間賜りますようお願い申し上げます。



体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

※以下無料フォロワー向き記事にて延期に至る詳細を記載致します。ゲーム本編に関する真新しい進捗情報はございませんので、ご興味のない方はそのままスルーして頂けたらと存じます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索