スタジオドビー 2022/12/26 17:00

【竜と大剣 進捗報告】今後のスケジュール&一押しアダルトシーン紹介

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

現在「竜と大剣」完成に向けラストスパート継続中でございます。
いよいよ完成に向けた山場ということもありCienでのご報告が滞りがちになってしまい申し訳ございません。(変わりといっては何ですが、特別企画のCG集について紹介記事を書いてくれたメインイラストレーターのりーんさんありがとう!)

現状のスケジュール感としましては予定通り2023年1月にはゲーム本編も完成する予定となっております。
気が付けばこちらのCienのページで「竜と大剣」制作を発表させて頂いてから2年(体験版公開からは約1年)となりました。
初期のころに公開させて頂いた内容についてはもう忘れられている内容であったり、諸々ブラッシュアップされた部分もありますので年明けには改めて紹介記事としてまとめさせていただきたいと思っております。

本日は年末も近いということで、広告担当一押しの各ヒロインのアダルトシーンを紹介させて頂きたいと思います。

※過去にCien等で紹介させて頂いたものと重複するものもあるかもしれませんがご了承願います。


体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

※体験版範囲内、及びそれ以降について一部ネタバレを含む可能性があるため以下フォロワー限定記事とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索