スタジオドビー 2022/12/30 20:00

【年末ご挨拶】新規CG&シーン公開あります! ※有料プラン限定シーンもあります

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

コミックマーケット101詳細情報について【12月31日 西地区 こ-10a】

まずはコミックマーケット101の情報についてお知らせ致します。
CG集の新規CG&シーン公開はあとになりますので、コミケ参加されない方はサクッとお読み飛ばしください!

日にち : 12月31日(土)
場所 :  西地区こ-10a

配布物: 7GirlsWar  ¥1,000
     竜と大剣体験版 無料配布
     CG集 フライヤー  無料配布

えー、日頃よりCien記事をご覧になられているフォロワーの方々はお気づきかと思いますが、新刊はございません。

当初予定では「竜と大剣」の本製品の販売を予定しておりましたが、「竜と大剣」につきましては2023年1月末に公開を延期することとなり、今回のコミックマーケットでは新刊を用意することができませんでした。
大変申し訳ございません。

ブースにお立ち寄り頂いた方には年明け公開予定のCG集のフライヤーを無料配布とさせて頂く予定ではございます。

何卒よろしくお願い致します



今年一年ありがとうございました

サークルとしましては今年一年「竜と大剣」完成/公開に向け制作を行わせて頂きましたが、諸々事情も重なり結果としましては十分に納得のいくクオリティのものを完成させることができず、公開延期とさせて頂くなどと不甲斐ない形となってしまい、心苦しさこそございますが、cienやTwitterなどで応援、また暖かく見守って頂きありがとうございました。

面白いゲームを完成させられるようサークルメンバー一同制作に励んで参りますので引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

CG集進捗報告(新規CG&シーン公開)

また、CG集の進捗報告として新規CGを無料フォロワー様限定記事として公開させていただきますので、是非ご確認ください!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 100円応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索