スタジオドビー 2023/01/14 17:00

【竜と大剣 進捗報告】完成間近!改めてゲームシステムの紹介

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

あけましておめでとうございます。

年末から年始にかけコミケやら制作のラストスパートやらスケジュールが立て込んでおり更新が遅れてしまいましたが、改めまして本年もどうぞよろしくお願い致します。


制作のほうももちろんサークルメンバー一同頑張って続けており、ゲームの最終調整を残すばかりとなって参りました。正直な話、若干スケジュールが押し気味ではありますが、ゲームの完成報告や具体的な公開時期についても近いうちに報告/告知させて頂きたいと考えております!


ゲームの完成が近づいてきたこともあり、本日より改めましてゲームシステムのご紹介をさせて頂きたいと思います。

過去にCien記事でもシステムについては何度か紹介させて頂いており、また体験版もDLsite予告ページより無料ダウンロード可能ではございますが、かれこれ2年以上制作に期間を費やしており、初期のころはもちろん、体験版からもバージョンアップを何度も重ねておりますので改良された点なども含め、この機会に改めてシステムの紹介をさせて頂きたいと思います。

体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

※体験版範囲内、及びそれ以降について一部ネタバレを含む可能性があるため以下フォロワー限定記事とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索