スタジオドビー 2023/01/25 17:00

【竜と大剣 進捗報告】完成間近!ゲームシステムの紹介 ~その2

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

引き続き制作のラストスパート頑張っております!
完成というゴールは既に見えている状態ではありますが、前作「7GirlsWar」をも上回る高ボリュームなゲームということもあり四苦八苦している状態であります。

ゲームのリリース日についてですが現状の制作状況・また審査等の手続を踏まえるとゲームのリリース日は2023年2月が濃厚となっております。

正式な日取りについては改めてCien・Twitter等で告知させて頂きますので引き続きどうぞよろしくお願い致します!

本日は前回記事に引き続き改めてゲームシステムの紹介第2弾をさせて頂きたいと思います。

前回記事同様過去にCien等で紹介させて頂いている内容と重複する部分もありますが、前回紹介しきれなかったシステムの紹介・また体験版時から改良された内容等改めて紹介させて頂きたいと思います。

体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

※体験版範囲内、及びそれ以降について一部ネタバレを含む可能性があるため以下フォロワー限定記事とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索