スタジオドビー 2023/03/13 17:00

【竜と大剣】最新の進捗情報を公開致します!パート2

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です。

引き続き完成に向けて作業を行っております!

前回記事にてたくさんにコメントありがとうございました!
よい時も悪い時も皆様にご報告することの重要性を改めて認識いたしました。
今後も至らぬ点等たくさんあるかと思いますが、つどご指導いただけますと嬉しいです!
また、制作に対するたくさんの応援コメントも大変励みになっています!本当にありがとうございます!!
完成に向けて全力で制作を続けて参りますので、引き続き応援いただけますと嬉しいです。よろしくお願い致します。
(※コメントの返信につきましては完成後にまとめて実施予定です。何卒ご了承のほどお願い致します。)

それでは以下に最新の進捗情報を公開させていただきます!

現在行っている主な作業は以下の4点がメインとなります。
・イベント組み込み(進捗率95%程度)
・イベント演出の調整
 →戦闘演出の調整がが完了しましたので、イベント演出関連の調整、作成に専任1名にて作業中です。
・テストプレイ
・バグ対応

いずれも組み込み作業と平行して実施してきた作業であり、とくにテストプレイなどは既に通しで周回プレイを実施済みではありますが、以下フォロワー限定記事にて詳細の進捗情報を公開させていただきます。

完成予定については、3月中旬での完成予定は変わらずといったところで、今後の具体的な予定については次回以降の記事にてご報告させて頂けたらと考えております。

完成に向けて全力で制作を続けて参りますので、引き続き応援いただけますと嬉しいです!よろしくお願い致します。
(※コメントの返信につきましては完成後にまとめて実施予定です。何卒ご了承のほどお願い致します。)


体験版更新情報は下記リンクよりご確認願います。


竜と大剣体験版はDlsiteにて無料公開中です。是非DL・お気に入り登録お願いします!

※現状の具体的な進捗情報につきましては体験版範囲内、及びそれ以降について一部ネタバレを含む可能性があるため以下フォロワー限定記事とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索