スタジオドビー 2023/05/22 15:00

【進捗報告】「竜と大剣」Ver1.0.3&CG集第2弾の制作について

いつも応援ありがとうございます、スタジオドビー(@studiodobby)です!

竜と大剣Ver1.0.3制作 進捗状況について

「竜と大剣」多数のダウンロードをいただきありがとうございます!
発売から1か月ほど経過しましたが、早くも15,000DL突破となりました。
皆さまの応援あってのことだと考えておりますので本当にありがとうございます。
また、ゲームをクリア・プレイしていただいた皆さまからたくさんのレビューをいただけたことも大変嬉しく思っております。
いただいたご意見を参考にして、次回作への改善点や新たにチャレンジしたいことがたくさんありますので、6月以降のアイディアの取りまとめがすでに楽しみです。

今後のアップデートにつきましてはご報告させて頂いた通り、Ver1.0.3を月内の公開を目処に作業中となります。
現在大方の修正対応が完了しましたので、修正箇所のデバック中となり、新たなバグなどが見つからない限りは今週末にデータ入稿ができる見込みとなっておりますので、ご迷惑お掛けしますが、もう少しお待ちいただけますと幸いです。

また、Ver1.0.3の公開と併せてシーン全開放セーブデータの配布も予定しておりますのでよろしくお願い致します。


竜と大剣製品ページ

本日は前回記事でご紹介させて頂いたCG集第2弾の制作状況を無料フォロワーさま限定記事としてご紹介させていただきます。
キャララフや構図ラフも公開させていただきますので、是非ご確認いただけますと幸いです!

5月中は引き続き竜と大剣のVer1.0.3リリースに向けアフターサポート等を実施させて頂き、6月以降より次回作ゲームの制作に向け動いていく予定となっております。
今後とも「竜と大剣」に関する情報や次回作ゲーム・CG集に関する進捗報告等をCienにて公開いたしますので、引き続きスタジオドビーを応援いただけますと幸いです!
また、よろしければ【フォロー&お気に入り登録】をよろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索