SAWRED 2020/09/02 20:40

【BL音声】アキト君の生イキ配信(新作情報)

水面下で制作を進めていた新作BL音声作品ですが
ジャケットも完成し、収録も無事終わり、
もうそろそろ情報を公開しても大丈夫そう(=おそらく頓挫はしないであろう)
という段階になりましたのでお知らせです。

アキト君の生イキ配信


【ジャンル】シチュエーション音声作品
【区分】18禁BL
【出演】スキマチェリー
【イラスト・ロゴ】赤津崎和鷹
【シナリオ】SAWRED(メチル、みねこ)

顔だけが取り柄の底辺ストリーマー・アキト君が
ひょんなことからいつもと違う配信に挑戦しはじめることとなり…
という、テーマとしてはよくある「配信モノ」ですが
SAWREDらしいお話になってるんじゃないかなと思います。
いつも通りラブコメ、主人公受けです。

台本は路地裏GH(ゲーム)とほぼ同じ厚さ、再生時間が2時間越えと
わりと正気を疑うボリュームになりそうなのですが
秋のうちに出したいなあという気持ちで頑張っております。
パッケージ版はいつも通り作りたいな~という気持ちはありますが、
ボリュームがアレなのでCD2枚で収まるのかどうか…検討中です。

開発支援Aプランにトラック01を最後まで視聴できるサンプルを載せておきます。

フォロワー以上限定無料

アキト君のラフ&設定など

無料

【 開発支援Aプラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索