SAWRED 2020/09/24 21:50

【BL音声】アキト君の生イキ配信③(予告登録)

アキト君の生イキ配信 予告

予告ページを登録申請しました。
近日中に公開されると思います。
サンプルなどはもう少ししてから公開しますね。

みんなに見せてる【オン】の顔、『僕』しか知らない【オフ】の顔。

アキト君の生配信アーカイブを厳選してお届けします。
いつもの雑談から、深夜のえちえち商品レビュー、質問コーナーなどなど…
アカBAN直前にあった伝説の放送事故・オフパコ音声流出回もばっちり収録!

さらに!
今回は特別に配信の裏側の様子もちょっとだけお見せしちゃいます!

■含まれるプレイ内容■
雑談/フェラチオ/乳首責め/射精我慢/メスイキ/淫語実況 など


こんな感じです(今のところ)
開発見守りプラン(フォロー)でもう少し詳しいあらすじ、
開発支援Aプラン(月額100円)ではトラック1,2の丸ごと先行配信&こぼれ話もちょっぴりしてます



本作はキャッチコピーだけはBLでよく見るポエム的な感じになっているものの
「これはBLなのか…?」「そもそもBLとは(哲学)」と迷走し、
最終的には「BLかどうかはさておきいつものSAWREDだな」というところに着地いたしました。
ので、過去作をお楽しみ頂けたなら、たぶん、今作も楽しんで頂けるかなと思います。

フォロワー以上限定無料

各パートあらすじ

無料

【 開発支援Aプラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索