SAWRED 2021/03/05 21:26

【BL音声】ポチさんとユウト君(新作情報)

昨年秋から水面下で制作を進めていたBL音声作品ですが
おおむね編集もおわり、そろそろ情報を公開できる段階になりました。

というわけで、新作のお知らせです。

レンタルマスター~ポチさんとユウト君~


【ジャンル】シチュエーション音声作品
【区分】18禁BL
【出演】かっぱガリ
【イラスト】メチル
【シナリオ】SAWRED(メチル)

ワケアリDKユウトくんが「手っ取り早くお金が稼げそうなので」とはじめたアルバイトは、キャストが『ご主人様』として客の望むサービスを提供するというコンセプトのデリヘル。
右も左もわからないまま業界に飛び込み、研修もそこそこに接客した一番最初のお客さんは「飼い主として、自分のことはイヌのように扱って欲しい」という、だいぶやべぇちょっと変わった趣味を持った男性、通称ポチさんだった。
幸か不幸かポチさんに気に入られたユウトくんは、立派な『飼い主』となるべくやんわり逆調教されていき……

『ペットになったつもりで甘やかされたい』お客のポチさんと、新人ご主人さまユウトくんが恋人になるまでのお話です。

キャラクター紹介

・ユウト CV:かっぱガリ
ゲイ向けデリヘルでアルバイトしているワケアリDK。
性格は素直で明るく前向き。
自分は犬だと言い張る全裸男・ポチさんを受け流す程度には順応性が高い。
経験の少なさをカバーしようとエッチな動画を見て日々努力中。


・ポチさん (ボイスなし)
仕事に疲れたサラリーマン。駅近マンションで一人暮らし。
癒しを求めた結果、『ペットになったつもりでベタベタに甘やかされたい』と、特殊コンセプトの風俗店『レンタルご主人様』を利用することに。
ユウトを呼んだ日は気分を高めるために玄関で全裸待機している。
甘えるのも甘やかすのも好き。

含まれるプレイ内容

フェラチオ/ボディ洗い/メスイキ/兜合わせ/挿入 など


予告ページは現在登録作業中なので、開発支援Aプランにトラック01を最後まで視聴できる先行サンプルを載せておきます。

【 開発支援Aプラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

  • アイコン
    天羽/Amou ID00599892
    新作ありがとうございます!楽しみにしてます…!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索