SAWRED 2021/09/01 19:32

近況報告&各種お知らせ(8月遅刻分)

進捗など

書こう書こうとは思っていたのですが、なにも報告がなくて申し訳ないです。
ゆっくりですが、いろいろなものが進んでいます。

路地裏グローリーホール 中国語版

7月にリリース予定と予告していたのにお待たせしてすみません。
現在は二次校正とデバッグで見つかった細かい部分の修正をしているところで、まだもう少しかかりそうです。
翻訳担当さんがとても丁寧にチェックしてくださって助かってます。
UIや本編シナリオだけでなく、フリートークもすべて翻訳がつきます。

リリース予定としては
・ゲーム版のアップデート
・動画版
の順番になると思います(動画は撮影があるため)

はめハレ

こちらも8月にリリース予定と予告しておりましたが、現在も引き続きスクリプト作業中です。
主にシステム部分の拡張と改修が別件絡みでふわふわしており、時間がかかりそうです。
というわけで、先に動画版を出す準備を進めてます。

リリース予定としてはこんな感じです↓↓

・瀬川亮太編(個別ルートプレイ動画版)

・百合谷崇編(個別ルートプレイ動画版)

・先生×瀬川×百合谷(3Pルートプレイ動画版)

・先生×百合谷×瀬川(3Pルートプレイ動画版)

・ゲーム版(全ルート収録・完全版)

動画の撮影中は他の作業が完全に止まってしまうので、だいたい月1くらいのペースで出していけたらいいなと…
複雑に分岐したり真相ルートがあるような作りではないので、すきなキャラ(カップリング)のお話だけでも問題なく楽しめると思います。

【 開発支援Aプラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索