キラリス舎 2020/01/07 21:00

2020年あけおめ!&宝箱プラン

皆様、ご挨拶が送れてしまいましたが・・・あけましておめでとうございます!
今年もキラリス舎をよろしくお願いします!!

そして、ビキニアーマーエクスプローラーズの制作を開始して足掛け4年目に突入です!
我ながら呆れるほど制作に時間がかかってしまっています・・・「大作!」というわけではない筈ですががががが!?!?
いや、終わりは見えてきてはいるのですが、例えば目的地の山頂は手に届きそうな場所に見えているのにまだまだ登ったり下ったりはたまた遠ざかったり・・・を繰り返している感じですね。
でも、発売予定は公開しているので残りの作業を馬車馬でがんばるしかありません!
それでも間見合わなかったらご、めんなさい・・・そのときはお詫びと共に予告の方を変更させて頂きたくおもいます。

宝箱プランを追加しました

年も明けたことだし何か新しい事でも始めたいなぁ・・・との想いで、有料のプランを追加をしてみました!
有料プランにご加入していただくことで製作中のゲームのクオリティアップなどを行うことが出来ると思います。
ご加入いただいた方にはゲームで使用したCGなどの高解像度画像や作中では1画面に収まりきれないCGなどを主に閲覧出来るようにしたいと思います。
ご検討頂けると幸いです!

【 宝箱プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索