キラリス舎 2020/02/23 23:00

進捗など

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
発売予告のほうを当初の「2月中旬」から「6月下旬」へ変更させていただきました。
もう少々、お待ち頂けると大変助かります。


そして現在の主な作業は後回しになっていた、体験版終了直後から行動出来るエリア「ウナートル」にて発生するイベントをメインに仕上げております。



ここで起こるイベントはちょっとしたギミックが伴うため、マップ構成を含めどのように繋げば物語が成立するか…という部分で解決方法を模索しておりました。
解決に繋がるアイデアがまとまって来たので、このマップで発生するイベントの制作が完了すれば一気に後半の物語まで繋がりそうです。


パーティメンバーのトイレイベントはゲームの進行に伴て発生するようになっています。

SDピエネッタについて以前の記事で少し書きましたが、その3Dデータを知り合いの方が出力した画像を頂きました!


出力品の画像を見ると、造形的に気になる箇所が幾つか出てきているので修正したいところですが…
手を付けられるのはゲームが完成してからになりそうですね。

【 宝箱プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

パプリリカとポアンナの高解像度「戦闘不能立ち絵」です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索