七嘉 2019/08/09 23:35

魔法少年漫画15【完結】

無事に魔法少年漫画が完成しました!
やったー!!!
かなり時間が掛かっちゃったけど、なんとか描けて良かったです…!

近いうちに漫画をDLsiteさんなどで販売しようと思っているので、興味がある方はお待ちください!
販売開始したらこちらでもお知らせしますね!

漫画とは関係ない話になりますが、DLsiteさんで販売中のゲームがただいま55%OFFで約200円になっているので、そちらもぜひよろしくお願いします!
https://www.dlsite.com/bl/circle/profile/=/maker_id/RG40572.html

では漫画のチラ見せを!


魔法少年の喉仏のアップ。
そしてネームがこちら。

相変わらず何がなんだかわからないネームだと思いますが、チラ見せ部分はこのネームの右上あたりです。
ぐりぐり描かれてる丸っぽい部分は全部頭です。
だいたいこの辺りにこのキャラを描こうかな~?ぐらいの雑な感覚でネームを描いてます。
もっと丁寧にネーム描いた方がいいよな、とは思うものの、どうせ下書きするし、適当でといいよなとも思ってしまう。

今回もこの記事の支援プランにて下書き、たくさん支援プランにて完成原稿を公開します!

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

下書きが見れます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 たくさん支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

完成原稿が見れます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索