新作登録完了しました☆


無事に発売日が決定しました。
9/23(月)から配信開始です☆
登録前まで予定はなかったんですが…一応コメントボイスも入れておきました。
次回作についての情報等もそこでお話してます。

まだお気に入り登録してない方は
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ264914.html
こちらでお気に入り登録をしておくと、販売された日にお知らせメールが届きます(設定していれば)
また、暫く買う余裕がないんだけど…て方も登録を押しておくと、セールをした時とかにお知らせが来たりもするので、便利ですよー。
お気に入り登録を全然使ってない!て方が多いようなので、便利機能なのでどんどん使って下さい(笑)
お気に入り登録しても、サークル側にバレる!とかもないですし、誰がお気に入りしているとかもわからないので、どんどん活用すると良いかと。
お気に入り登録数が1増えるだけで、特にサークル側には何の影響もないです。
かなりお気に入り数が多いと、予告ランキング?とかに載るはずですが、数ヶ月放置してないとならない気が…(;´∀`)
RPGとか時間をかけて告知する系が上がる傾向にあると思うので、やっぱりみじんこ音声サークルにはあんまり関係な(ry
…数が増えるとサークル側としては単純に嬉しい…かな?
そんなこんななので、お気に入り使ってね!(そこ?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索