【新作発売】センゴク時代の雪の花、発売しました♪*

皆さん、こんばんは♪*
柚木朱莉です(*´ω`)♪*

最近めっきり寒くなりましたね。
この季節の、いわゆる「冬のにおい」って大好きです!
日が落ちるのも早いけど、その分空がいつもきれいな気がします。
特に月とか!

そんなわけ(?)で、寒い夜には遊女のお姉さんはいかがでしょうか。


「センゴク時代の雪の花」

現在、「センゴク時代の雪の花」をご購入下さった方に、
『DreamLight』対象作に使える50%OFFクーポンを配布しています!
(2019/12/31 23:59まで配布中)

2019年07月13日以前に発売された『DreamLight』の作品いずれかひとつに使える50%OFFクーポンです。

有効期限は、取得から14日後までです。


突如として貴方の家に現れた、遊女の紗雪。
どうやら戦国時代からタイムトラベルしてきたそう。
廓詞(くるわことば)で喋る紗雪とのひと時を楽しんで頂ける作品です。


■廓詞とは■

主に、江戸時代の遊郭で遊女が使った言葉・言葉遣い。
今回は、遊女がテーマのため時代問わず廓詞を喋っています。
一人称を「わっち」、語尾に「ありんす」をつけて喋るのが特徴的です。



■こんなかたに特にオススメです!■

・いつもとは違う言葉遣いで、変化の欲しい方
(聞き慣れない「廓詞」ですが難しい単語は使っていませんので、すんなり入ってくるかと思います。)
・おっとりとした女性に癒されたい方
・リードされながらのセックスを楽しみたい方



■こだわりポイント■

●【分かりやすい廓詞】を目指して制作しました。
→ 喋り方もゆっくりめになっているため、まったりとした雰囲気でお聞き頂けます♪
●今回も耳舐めのバリエーション様々です。
→『通常耳舐め』『耳たぶ甘噛み』『耳奥舐め』『耳全体を口に含んで舐める』などなど。
●セックスパートでは、遊女ならではの紗雪のテクニックや振る舞いで、リードされながら楽しんで頂けます。
●臨場感あふれる効果音や、バイノーラル録音技法で収録された距離の近いボイス。



私の「大好き」が詰まった作品です。
是非!どうぞよろしくお願いします(*´ω`)♪*

【 あかりちゃんライトプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

「センゴク時代の雪の花」の裏話を綴りました♪

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索