【新作発売】べたぼれ!がーるふれんど for season 発売しました♪*

皆さん、こんばんは♪*
柚木朱莉です(*´ω`)


今日は、諸事情があって鼻炎のレーザー手術を耳鼻咽喉科でして頂いていたのですが、帰るころにはなんと!


昨日申請しておいた、四季の作品の1つでもある「べたぼれ!がーるふれんど」が発売されていましたΣ

DLsiteさん…お仕事が速すぎです…!♪*


「べたぼれ!がーるふれんど for season」



今回の作品の注目ポイントは、声や演技の動きに対しての『効果音と動作』です。
編集をとにかくこだわる!ということをコンセプトに、制作しました٩(ˊ ᗜˋ*)و.

川のせせらぎ音や窓の開閉音、冷蔵庫やお茶の音とかも録り下ろしましたー!
(*´ω`)楽しかった♪*

あまりにも凝りすぎて、秋を逃すところでした。
11月ってまだ秋で良いよね?……良い…でしょ?(もちろん良いよね?)


この作品は四季をテーマに作っていきたいと思っているので、次は冬に別のキャラでリリース予定です。


今回の作品は、とにかく臨場感を意識したので、
気になってる方も、まだ見てない方も、是非体験版を一通り聞いて頂きたい作品です。


目を閉じて、見えなくなったつもりで、音を入れました。

いつも作品は楽しみながら、全力で作っているつもりですが、
今作は特に、『キャラクターの動き』と『本物らしさ』を大事にしてみました。


是非、是非、よろしくお願いします(*´ω`)♪

【 あかりちゃんライトプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

こだわりと、ちょっとした想いを綴りました♪*

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索