【お知らせ】クーポン発行♪&新作情報&今後のCi-enでの活動について(クーポン訂正しました)

皆さん、こんばんは♪*
柚木朱莉です!

今日は、しばらくCi-enが更新できていなかったこともあり、
情報とお知らせが盛沢山です…!!

まず、新作リリースについて!


『アクアリウムユートピア』発売しましたよ♪*

こだわり

アクアリウムをテーマに、浮遊感(水の中を漂っている感じ)を追求した作品です。
アクアリウムをイメージさせるヒーリング音楽は、今回新たに書き下ろして頂いたBGMになります。
耳かきやウィンドチャイムの音、頭なでなでや添い寝、絵本の読み聞かせなど、貴方を沢山癒します♪

10%OFF!

4月4日まで、10%OFFでお求めいただけます。
BGMは、私のチャンネルでの生放送でも使用している、ゆったりとした海の中をイメージさせるアンビエントです♪*
是非、チェックしてくださいね。



『エルフの里の錬金術師』発売しました♪*

こだわり

異世界ファンタジーの構成になっており、まるで目の前に映像まで浮かんでくるような、
そんな作品を目指して作りました。

耳舐めは、奥まで舐められているような、耳を咥えられているような感覚を楽しんで頂けます。
音作りの面でも、小さな動作やくちゅ音なども含め、細部までこだわりました。

こちらも10%OFFです!

4月9日まで、10%OFFでお求めいただけます!
この機会に、是非チェックしてみてくださいねー!


パッケージ版もありますよー!


こちらに、各作品のパッケージ版もご用意してます(*´ω`)
ディスクも気になるー!というかたは、是非チェックしてみてくださいね。



続いて…


今後のCi-enでの活動について

今回は有料プランでの活動のお話になります。

今まででは、お知らせを投稿したり、たまーにボイスを投稿したり、
制作秘話を投稿したり、イラストチラ見せをしたりなどで活動をしていました。

当初は、ブログとしても書くよーとアナウンスしていたのですが、
活動内容が『ファンティア』と重なってしまったりと、
上手な使い分けができていない状態でした。

そこで!

やっぱり、Ci-enは”作品について”をメインでいこう!!

と、思い直したわけです。


じゃあ、作品についてをメインにするなら、何が出来るかな…?

『お知らせ』『イラストラフのチラ見せ』『制作中の作品のお話』『制作秘話』

…あ!


『クーポン』。

と、思ったので、ちょっとお試しでクーポンをね、発行してみます。

DreamLightのクーポンは、発行して頂いたりしていたので、
A*Citrusの50%OFFクーポンを、有料プラン限定で発行させて頂きます!(下の記事で投稿してます)

今後も、有料プランに入っていただいている方へは、月1回クーポンを発行を予定しています。

活動内容の欄にも書いておきます…!

どうぞ、よろしくお願いいたしますヽ(●´∀`●)ノ


リンク集

▼ニコニコユーザーチャンネルはこちらから

▼DreamLight / A*Citrusの通販はこちらから

▼ファンクラブはこちらから

▼DreamLight、A*Citrusの新作・準新作はこちらから


【 あかりちゃんライトプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

A*Citrusの50%オフクーポンの発行と、作品の進捗について書きました♪*

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
『A*Citrus』作品、50%OFF♪(訂正版)

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索