柚木朱莉の活動が10周年を迎えますよー!♪*

皆さん、こんばんは♪*

柚木朱莉です(*´ω`)


なんと!

2020年7月26日に、柚木朱莉の活動が10周年を迎えます~~~!!

ぱちぱちー!


そんなわけで、いつも生放送は日曜日からなのですが、

今回はカウントダウン放送も兼ねたいと思っていて。


なので、本日。

7月25日(土) 23時~


一般枠で、カウントダウン放送を行います(*´ω`)

どなたでも聞けますので是非、聞きに来てくださいね♪*


そして、Twitterのヘッダーはブロマガにて配布しておりますよー!


ヘッダー使ったよ~!とか、10周年関連のツイートは、

是非Twitterのハッシュタグ『#柚木朱莉祝10周年』で呟いてくださいね♪*

(早速たくさんのツイートありがとうございます(*´ω`)♡)


通販は、7月26日になった瞬間から開く予定です。

ファンティアのこちらのページから、チェックしてくださいね♪*

注意書きを必ずお読みになってから、ゲットしてくださいね♪*)


記念グッズについての詳細は、生放送や、ファンティアの記事にて
紹介していきますので、お楽しみに♡


あ、あと!


ホームページも10周年仕様になっています。

よかったら見てみてくださいね(*´ω`)

【 あかりちゃんライトプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索