えぶるぃ 2020/03/23 23:00

カラー絵 三十二枚目

Skebにて 匿名の方よりリクエストいただきました

「謎の少年達に催○を掛けられて、性行為を健全なコミュニケーションと思い込まされ、少年達とセックスしようとする「ネトラレジスタンス」のユズちゃんをお願いします。公園等の芝生にユズちゃんが正常位の体勢で寝転がり、「ほら、ここに入れるんだよ・・・。」と足を開き局部をくぱぁして、挿入直前みたいな構図でお願いします。ユズちゃんは催○でセックスの事を「野球好きの子供とキャッチボールして親睦を深める」程度の認識に書き換えられています。その為、年上の自分が「少年たちを安心させてリードしてあげよう」と笑顔を心がけていますが、羞恥心が完全に消えたわけではないので、原因不明ながら猛烈な恥ずかしさを感じています。ユズちゃんはそんな恥ずかしさを隠し切れないような表情でお願いします。

※1 構図は局部が見える構図でお願いします。少年たちは2~3人くらいいて欲しいですが、1人でも大丈夫です。構図の関係で難しいようなら、メインの竿役以外は竿のみの描写でも構いません。竿にガマン汁の描写があると嬉しいです。
※2 後に着衣や表情の差分をお願いしようと考えています。宜しければ、留意して頂けると幸いです。

注文が多く、申し訳ありませんが検討よろしくお願い致します。」

ご依頼ありがとうございました!
らくがきネタ募集中です。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2935/article/181765

カラー絵のリクエストはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/2935/article/205441

有料プランの方からの当サークルキャラ&らくがき用単発キャラのリクエストも募集中です。コメントかメッセージからどうぞ。

アンケートできました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2935/article/195556


溜まっているネタ

ネタ募集 0件
有料プランリク 2件
Skebカラーリク 0件

【 旧らくがきプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索