だぶるす*こあ 2019/09/30 19:13

テスターさんにお願い中

こんにちは、だぶるす*こあです。
もう…10月ですYO。スーパーには鍋スープが並んでいて、ついにこの季節がきたかと思う今日このごろ。
あとインフルエンザが流行り始めたとのこと。まだ予防接種も打っていないのに…。ちなみにイラスト担当は喉の痛みでげんなりしてます。悪化しないことを祈るばかりです。

さて現在、新作のFromFrontierが完成し、テスターさん、デバッガーさんにチェックをお願いしている状態です。
いただいたご意見や不具合報告に対応するくらいしかしていないので、進捗報告もままならず……ツイッターの呟き(進捗関係)も激減している毎日です。

しかし、ホッと一息ついているのは間違いなく、久々にのんびり。
思えば前作の発売から2年半、ほぼゲーム制作に追われる毎日でしたので、この機を逃してはならぬと、ここぞとばかりに楽しんでおります。

ニンテンドーSwitchを買ってみたり、買ったままになっていた同人RPGをクリアしてみたりと、新作の構想を打ち合わせてみたり……これは気が早いですけどね。

そんなこんなで、FromFrontierは販売に向けて順調です。
もう少々お待ちくださいませ。


※アンブレラ心の叫び

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索