だぶるす*こあ 2019/10/21 18:57

ミトリのテーマ

こんにちは、だぶるす*こあです。

本日もキャラ紹介!の前にちょこっと。
現在テスターの皆様から頂いたご要望や不具合を修正いたしました。
皆さんそれぞれプレイスタイルが異なり、作っていたこちらもなるほど…と思うことも多々ありました。
ギブアップOKです!と条件を出していたにもかかわらず、テスターさん全員最後まで丁寧にプレイしていただきました。本当に本当に感謝いたします!!

それではいきます、ヒロイン紹介第5回、ミミックのミトリです。

ミミック(ミトリ)


<ミトリのおはなし>
ミミックは取り込んだ鉱石を元に擬態用の外殻、宝箱を形成する種族です。貝類やカタツムリの親戚みたいなもんですね。
ミトリは、その鉱石の加工能力を利用して鍛冶師をしています。
その腕は一流……ですが、独創的過ぎる美的センスゆえ、彼女の作る武器はことごとく売れず、異空間になっている宝箱の中に大量の在庫を抱えたまま開拓地に流れてきました。
誰にも認められずにいじけていたミトリですが、偶然そのセンスを気に入った主人公と出会い、専属の鍛冶職人となります。ゲーム上の『武器防具の作成システム』の要ですね。

そんな彼女のシナリオテーマは『承認欲求』です。モノ作りをしている人なら誰もが持っている『認められたい』、『褒められたい』という気持ち。
それをずっと満たせず鬱屈していた少女が、初めて自分を認めてくれたヒトに出会えた喜び。そして、その欲求の先に彼女が選んだ未来―――。

と、いうと、なんかしっかりしたヒューマンドラマがありそうですが、『引っ込み思案で泣き虫で自虐的なうえ、諸々の欲求不満やストレスを大好きなオナニーにぶつける隠れド淫乱』というぶっ飛んだ性格のため、そんな感動的なことにはなりません、たぶん。

<戦闘スタイル>
堅牢な外殻に守られているため、抜群の物理防御を誇ります。
習得できるスキルも防御力向上や、狙われ率上昇、カウンターなど、防御関係が充実しており、パーティを守るタンクとしての活躍が期待できます。
そして、もう一つの大きな特徴が常時発動スキル『アイテム修練』です。
戦闘中に使用するアイテムの効果が増幅するスキルで、増幅対象は回復アイテムから攻撃アイテムまで多岐にわたります。
つまり、アイテムを使いまくることで、ヒーラーやアタッカーまでこなすことができるようになるという万能スキルなわけです。
……金に糸目をつけなければ


↑職人だけあってアイテムの扱いはお手の物です。

<最後に>
大人しそうな見た目とは裏腹に、ヒロインの中で最もぶっ飛んだ性癖を持つミトリ。テストプレイをいただいた中でも「好き」と言ってくれる方が多かったヒロインです。
気に入ってくださった方は、是非本編で彼女の性癖に付き合ってあげてください。

ヒロイン紹介あと5人…。間に合えー(;´・ω・)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索