だぶるす*こあ 2019/10/26 18:11

ロミーナのテーマ

こんにちは、だぶるす*こあです。

ヒロイン紹介は第7回までやってきました。
需要があるかどうかはともかくこのまま突っ走ります!
今回はローレライのロミーナです。

ロミーナ(ローレライ)

<ロミーナのおはなし>
この作品のローレライは、ザックリまとめると『歌う人魚』です。
ヒロインのロミーナは、ゲーム中盤頃に歌姫として開拓地を訪れます。
最初はただの歌姫とお客さんとしての関係。そこから主人公からのアプローチ(主におひねり)を通して徐々に打ち解けていくことになります。
彼女のテーマは『お姉さん』。大人の色気と余裕をふんだんに振りまく彼女は、主人公相手にびゅーびゅーとお姉さん風を吹かせてくれます。
可愛がり、構ってくれる優しいお姉さん……しかもちょっとエッチなこともしてくれたり。
そんな居心地のいい二人の関係ですが、いつまでも変わらないわけではありません。たとえば、可愛い弟分だったはずの主人公が不意に見せた男らしさにときめいてしまったり、とか。

<戦闘スタイル>
ロミーナのメインスタイルは味方の補助、いわゆるバッファーです。
回避率やクリティカル率などのステータス上昇効果のある歌を歌い、味方をサポートします。
全体攻撃系の歌も習得可能ですので直接的な魔法攻撃にも参加できますので、アタッカーとしての養成も可能です。
特徴のあるスキルとして常時発動型の「やさしい唄声」と「慈愛の微笑み」。
唄声は、戦闘開始時に確率でHP自動回復を付与(味方全体)。微笑みは、戦闘終了時にMPを一定割合回復(味方全体)、という効果です。
パーティにいるだけでHPとMPの管理が楽になるので、遠出の際にお勧めです。


↑基本攻撃は人魚らしく尾ビレでぺちん! なお、使う機会はまずない模様。

<最後に>
色々書きましてが、ロミーナはなんといってもです。
本作のおっぱい枠ですので、そのおっぱいを存分にお楽しみください。
魚類がおっぱい枠になるとはお釈迦さまでも思うめぇ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索