だぶるす*こあ 2019/12/02 19:02

人気投票結果発表!!!

こんにちは、だぶるす*こあです。

先週からやっていたヒロイン人気投票、たくさんのご投票ありがとうございました!
というわけで結果はこちらになります



🎊おめでとうラスティ!!!!🎊

メインヒロインである彼女がこんなにたくさんの方に受け入れてもらえて、とてもとても嬉しいです…!!(涙)
正直、作品を出すまでラスティがどう思われるのかすこし不安ではあったのですが、この結果を見て「良かった…」とホッとしました。どういう結果であれ私たちにとって彼女はとても可愛い存在なのですが、自分たちが好きなキャラをたくさんの人に受け入れてもらえると、もっと嬉しかったりするものなのです。

続いて2位はアンブレラ!ちょっと意外!エンディングも結構人気だったのでしょうか?ミステリアスな彼女でしたがたくさんの人のハートをつかんだのですな!

3位はマナ!この子が一番人気かなと思っておりました。発売前の評判が良かったので。懐っこくてぴょこぴょこついてくる小動物みたいなのってなんかいいですよね。

ペルシャが意外と人気だったのにはちょっとびっくりでした。顔も含めて虫っぽいというか人外度高いキャラなので、気に入った方がいっぱいいてくれて嬉しいです。ちなみにシナリオ作りやすいキャラナンバーワンは彼女でした。

ゼラはアレか、お父さまはハードル高かったのか?!あと戦闘で使いづらいという声もちらほらいただいているので、それもあったのかなぁと。戦闘バランスはなかなか難しいですね。

ランキング結果は今後のキャラ作りの参考にさせていただきます!
どの子も可愛いと言っていただけたことも嬉しかったです。ありがとうございました。

次回アップデート内容

・『最強の男』との戦闘を追加
・ヒロインたち同士の会話イベントを楽しめる『温泉』の追加(新規CGではなく裸立ち絵でのやり取り)
・人気投票一位に輝いたラスティのエロシーンの追加
・エンディング後、二周目用の特典装備追加(ノーマルを含む各ヒロインのEDを見ると、ニューゲームで対応したキャラクター加入時に専用装備が入手できます)

以上を予定しております。なんとか年内までには完成させたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索