だぶるす*こあ 2021/04/04 23:19

追加アップデートの進捗状況について

こんばんは、だぶるす*こあです。
ついに四月になってしまいましたね。新年度がはじまり、環境が大きく変わる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
慣れない環境に辛い思いをするときもあるでしょう。
ですが、どんなに生活が変わってしまっても、心の奥にはきっと変わらない、変えられないものがあるはずです。

そう、スケベ心です。

そんなあなたのスケベ心に寄り添えるサークルになりたい。
今年度もどうか、だぶるす*こあをよろしくお願いいたします。

追加アップデートの進捗について

Yes My Lordの追加アップデートの進捗についてお伝えいたします。
本日、追加機能、追加エンディングなど必要なものはすべて実装が完了いたしました。
β版完成、ってところです。これからテストを行い、修正を経て公開となります。
遅くとも、4月25日(日)までには形にしたいと思っております。

アップデートのおおまかな内容は以下の通りです。

追加ダンジョン『謎の塔』の実装
追加エネミー及びそれに付随するジェム実装
追加ルート及びエンディングの実装
追加Hイベントの実装(基本CG2枚分)
Supportスキル『フォックスオーダー』の実装
『最強の敵』の実装
回想モードにトークイベントの再生機能を実装(追加ルートクリア後)
一部スキル性能の上方調整



瘴気が渦巻く謎の塔。出没するモンスターはこれまで以上の強敵ぞろいです。


追加ルートは謎の女性フォクシィにもスポットが当たります。


新Supportスキル『フォックスオーダー』による連携攻撃。浪漫です。



まさか、おまえが……?

どうぞ、お楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索