だぶるす*こあ 2023/01/22 12:50

【ぎんのたまごプラン】楽園のクニークルスお試し版Ⅱ


こんにちは、だぶるす*こあです。
お正月ムードをまったり味わっていたと思ったら、もう1月も後半になってしまいました。は、はやくない……?

さて、次回作の楽園のクニークルスはゆっくりまったり制作進行中なわけですが、今回はご支援くださっている『ぎんのたまごプラン』の皆様にお試し版その2をお届けいたします!

今回は、将来正式に体験版としてお出しするものと同様の範囲になっています。
プレイ時間はだいたい90~120分くらいでしょうか。シナリオミッションクリアするだけだったらもっと早いかもしれません。
Hシーンも3つ(+お色気シーン)が入ってますのでお楽しみいただけると嬉しいです。
※正式体験版と違い、今回のお試し版は製品版への引継ぎはできません。

去年の4月に最初のお試し版を出したわけですが、そこから本当に様々な変更が加わり、もはや別物と化しておりますので、以前のお試し版をプレイなさっていた方は違いを楽しんでいただければと思います。

たまごプランご加入者様向けに、お試し版範囲のスクリーンショットを交えて、どんなゲームなのかのおさらいをしていますので、よければご覧ください。

フォロワー以上限定無料

ゲーム内容の説明など

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索