だぶるす*こあ 2019/07/18 21:27

夏の半額セール! nursery Slime 50%OFF!

こんばんは、だぶるす*こあです。
夏なのになんだか涼しい日が続いていましたね。今日は蒸し暑かったのでこれから暑くなるんでしょうか。いっそ涼しい日が続いてくれればいいのにとか思いますが、それだと野菜が育たない…野菜がまた高くなってしまう。それは困る…。

さてさて!遅くなりましたが、Ci-enの応援企画お疲れさまでした!皆様のいいねやツイート大変励みになりました。おかげで1000ポイントも超えることができ、感謝感謝なのです!ありがとうございます<(_ _)>

そしてようやく新作From Frontierの予告も出せました!
ウィークランキング5位! やった、うれしい! ありがとうございます!

そんな皆様への感謝と新作のPRも兼ねて、夏のセールにてnursery Slimeを初の50%OFFでご提供させていただきます!


※イラスト担当が「夏といえばホラーだよね」という安易な発想で、半額セールとは全く無関係なホラーみを出すことになったクゥちゃんの図

大変お得なので今まで手を出すのをためらわれていた方は是非是非この機会にどうぞ!
↓↓

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索