月宮魅艶 2019/09/11 15:46

2つの電子書籍漫画についてのご説明

気付いている人がいらっしゃるかもしれませんが、念の為にとある電子書籍漫画についてご説明をしたいと思います。
 私がシナリオを担当した作品で、出版社デジタルコミック流通ネットワークから販売されている電子書籍漫画・「浸かって発情! 温泉ハーレム 好みの女の子たちをセックス漬けに(432円)」と、サークル名・MCから販売されている「淫乱の湯へようこそ~浸かるとえっちになっちゃう強○発情温泉~(756円)」の2作品の件です。
 実はどちらも同じ内容ですが、作品名や販売価格が違っています。

出版社デジタルコミック流通ネットワークから販売
「浸かって発情! 温泉ハーレム 好みの女の子たちをセックス漬けに(432円)」

サークル名・MCから販売
「淫乱の湯へようこそ~浸かるとえっちになっちゃう強○発情温泉~(756円)」

 2作品の違いですが、432円の「浸かって発情! 温泉ハーレム 好みの女の子たちをセックス漬けに」は本編マンガしかありません。
 もう一方の「淫乱の湯へようこそ~浸かるとえっちになっちゃう強○発情温泉~(756円)」は説明文にもありますが、【文字あり41P+文字なし41P+PDF版】が付きます。
 つまり本編のみですと432円、本編+文字無しのマンガとPDF版が付くと756円とちょっとお高めになるのです。
 マンガ本で例えるならば、本のみか、特典付き+本のセット、という違いになります。
 どちらも本編の内容に違いはありませんので、お好みの方を選んでいただければと思います。

フォロワー以上限定無料

特に何もありませんが、フォローしてくださると嬉しいです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索