ほわいとばーど 2019/11/25 20:50

新作『ギャルJK!スパッツリフレ♪』予告開始!新作キャンペーンやっちゃいます!


みなさまこんばんは!
広報担当の宮原ユキです!


ノリツッコミ☆シスター・メリスやで。


どんどんキャラが変わっていきますね(;'∀')


それでも過去作が販売されると、とっても嬉しいメリスなのであった。


説明口調でボケるのはやめてください( ゚Д゚)

12月新作!「JKリフレ」シリーズ化!


12月新作は、何といっても過去最大の人気作「JKリフレ」を
シリーズ化した作品になります!


内容はどうなん?


当然、前回作品「JKリフレ♪ とろイキあまあまフルコース」を踏襲しては
おりますが、ヒロインの雰囲気やストーリーは、
またちょっと違った趣がありますよ(・´з`・)


完全ギャルやもんね。ウチ以来の金髪キャラや。


黒髪VS金髪は萌え業界の一大潮流ですね。


難しくいってるけど、かなりくだらない話やね。

今回もCi-en読者様限定画像公開!


前回に引き続き、今回もCi-en読者様限定企画をやっちゃいます!

今回は

ヒロイン「橘イサト」ちゃん立ち絵フルサイズ画像

配布しちゃいます!


基本、フォロワー様限定かな?


配布はフォロワー様以上限定記事で行います!

できましたら、以下のキャンペーンにご協力をよろしくお願いいたします。

  • Ci-enアカウント無料フォローをお願いします!
  • [DLサイト予告ページ]
    にてお気に入り登録をお願いします!
  • この記事をTwitterでシェア、RTをお願いします!


今回もこれくらいか…


今回のキャラは自信あります!
ぜひぜひみなさんに受け入れられてほしいです(´ω`)

これからも「音声同人サークルほわいとばーど」にご支援をよろしくお願いいたします<(_ _)>


月100円からできるから、ドシドシ支援してーな。


それではフォロワー様以上記事で配布いたします!

フォロワー以上限定無料

フォロワー様限定ダウンロードです!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索