ほわいとばーど 2020/05/16 19:11

新作発表!「押しかけメイドのハーレムご奉仕♪どちらのメイドがお好みでちゅか?」

ほわいとばーどの新作発表です!

「押しかけメイドのハーレムご奉仕♪どちらのメイドがお好みでちゅか?」

主演
ナツキ:秋野かえで様
ノノ:山田じぇみ子様

二大人気声優様の共演作品となりました(#^^#)

ジャケット、キャラデザは
Twitterフォロワー12000超え神絵師「徳之ゆいか」先生です!

何と一年ぶりにほわいとばーどにてイラストを執筆いただきました…!
徳之ファンのみなさまにはお待たせいたしました<(_ _)>

あらすじ

全く身に覚えのない、メイドサービス体験キャンペーンに当選してしまったあなた。

自宅に2人のメイドさんが突然、押しかけてきた!

ナツキ:お世話になっております。デリバリーメイドサービス、キャンディーハーレムです。

ノノ:でーっす! よろしくお願いちまーちゅ!

え、頼んでない?

はいっ! この前ご主人様、キャンペーンに応募してくださいまちたよね?

見事、当選したんでちゅ! おめでとうございまちゅ!

メイドさんふたりに囲まれて、あなたの平凡な一日は急展開!

えちえちな時間が始まるのだった。

販売予定は5/30

現在、最終調整を行っております。販売開始は今月末になる予定です。

今回も、たくさんの販売キャンペーンを実施する予定ですので、お楽しみに!

そしてそして、6月新作も着々と準備が進んでおります…!

詳細はフォロワー様限定記事にて告知いたします!

フォロワー以上限定無料

6月新作の記事です!主演は陽向葵ゅか様!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索