ほわいとばーど 2020/06/28 20:50

新作「JKリフレ『体験裏オプセクハラ研修』」告知開始しました!

ユキちゃん&メリス、復活ッ!!


みなさまこんばんわ!音声同人サークル「ほわいとばーど」広報担当の宮原ユキです!


アシスタントの純情シスターのメリスちゃんやで。

...って、この形式は卒業したんじゃ?


実はですね、この形式でないといろいろと伝わらない!というサークル側の苦悩を忖度しまして、結局のところ休養から帰ってきたという形で、私たちの掛け合いコントを再開することになりました!(´▽`)


安直やね...

新作告知です!


そんなわけで、復活早々、新作の告知です!

JKリフレ『体験裏オプセクハラ研修』~れろれろ耳舐め特別指導♪~【バイノーラル】

主演は人気、実力共に最高峰の声優・陽向葵ゅか様です!

https://twitter.com/whitebird004/status/1276849956775555072


これは便利やね。Tweetを埋め込めば一言で告知完了や。


手抜きじゃありませんからね(;^ω^)

新作はどんなお話?


JKリフレシリーズもついに3作目。人気シリーズものとしても嬉しいかぎりや。


各作品、全て素敵な声優様の熱演で、ご好評をいただいておりました。

今回はシチュエーションを大きく変更し、

お客様と店員

という関係から

店長と店員

という、より近い関係を描く作品になりました!


より、身内に近い感覚を楽しめるわけやね。


某アイドルマ〇ター系物語の、アイドルとPの関係に近い...かな?


伏字に意味あるん…

新作キャンペーンはこれから!


音源が完成次第、試聴版、日刊ほわいとばーど、Youtubeなど、続々とキャンペーンを敢行いたしますのでお楽しみに!


あと、このCi-en有料会員様向けにも、どんどんプロモしていくで。


そうなんです。有料会員様向けの特典といたしましては、

・割引クーポン
・プレミアムプランだと新作完全無料!
・エンディングにて人気声優様にHN読み上げ!
・過去作無料コードを複数配布!

などなど、いろいろやっていますのでぜひぜひ、ご登録くださいませ~

それでは本日はこのあたりで。宮原ユキでした。


またな~( ´Д`)ノ~バイバイ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索