ほわいとばーど 2022/07/30 22:13

2022夏の新作!【キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ】声優は逢坂成美様!

夏ですね!

ほわいとばーどです。

やっとです。お待たせいたしました(^^;

長い充電期間を経て、ようやく新作の販売予告を出すことができました!!

[キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ](https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ406205.html)

主演は逢坂成美様です!

マイクはKU100のまま、逢坂様の優しく爽やかなボイスが、完全にハマリ役でした!

ぜひぜひ、今後のプロモーションもよろしくお願いいたします(__)

あらすじ

夢見る女の子をスパチャやプランで応援できる新感覚SNS「シンデレラ」

あなたはそこで、アイドル声優を目指す星花レナを知り、
彼女のファンになった。

彼女はアイドル活動を家族に反対されていて、顔出しNGでの活動。

動画もボイスも投稿できずブログのみの更新だったので、
ファン登録者は全く増えなかった。

毎日の生活と、レッスンに懸ける思いをブログに投稿するレナ。

あなたは、彼女のひたむきさ、一生懸命さに惹かれて、
次々と応援プランを購入していった。

顔も知らないアイドルを夢見る女の子との交流は続き。。。

ある日、お互いのことが気になった二人は、オフ会を開くことになった。

「オフ会プラン」を購入し、待ち合わせ場所で待っていると…

「あの…えっと…レナレナすこすこナイト…さんですか?」

初めて会ったのに、そんなふうに思えないくらい親密なのは、
夢に向って歩く思いが絆になっているから。

絆で結ばれたふたりが出会って

ガチ恋に落ちたのはあなた?

それとも...

販売開始は8月中旬予定!

今後は、Youtubeやニコニコ動画で発信してまいります。

今作品は本当に冒険でした。こんなにエモくて、青春なストーリー、はたして音声作品で成立するのかどうか。。。(;´Д`)

でも、きっと誰かの心には届くはず!

ぜひぜひ、お楽しみにしてください。

ほわいとばーどでした!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索