ほわいとばーど 2022/11/12 00:27

本日期間限定110円で発売開始!ナイショのASMRごっこ

こんばんは。ほわいとばーどでございます。

本日、期待の最新作を販売開始いたします!

ナイショのASMRごっこ

主演は前作に引き続き、

超人気声優・逢坂成美様!!

音源はKU100で贅沢に録音!

なぜかエンディングに主題歌まで!!(魔王魂様、フリー素材提供感謝です!!)

…と、ここまでは前作の品質を踏襲しています。

ここからは、この作品について、語らせていただきます!

青春ジュブナイルシリーズ第二弾

この作品は、前作に引き続き、青春ジュブナイルシリーズとなっています。

ほわいとばーどはどちらかというとファンタジー系が強い印象ですが、
実は青春系もかなり力を入れています。

今作を含めて次回作まで、まさかの青春ジュブナイルシリーズを
三作連続で発表するという暴挙に出ました。

しかも全作品、逢坂成美様主演!

これはかなり思い切った展開になりました。

その第二弾ということで、シリーズの過渡期的作品になります。

学園カースト

ASMRごっこのテーマ、それは学園カースト間の恋愛です。

日本に限らず、学園カーストというのは過酷で、
世間の狭い学生時代にとって、その位置はいろいろな意味で重要、
かつ動かしがたい、まさにカースト制度のような重さがあります。

でも、そんなカースト制度を吹っ飛ばしてこその愛、
恋愛なのではないか?

そんな階級闘争、本当の意味での自由恋愛を
青春ジュブナイルシリーズでは描きたかったのです。

ちなみに次回作では、男女のカーストが入れ替わって、
ヒロインが最下層陰キャ、聞き手はふつうの男子、という設定になりますが、
それは次回作をご期待いただければと思います。

加恋

この加恋というキャラ、とっても可愛くないですか?

ナマイキなようで実は純情、というのは、ギャルキャラの王道という
感じがします。

青春ジュブナイルシリーズのヒロインはどれも好きなのですが、
加恋は今風のJKがそれなりに描けたかなと思い、満足しています。

ぜひぜひ、ご試聴、よろしくお願いいたします。

試しに聴いてみたい方には。。。

まずはchobitをお試しください!

https://chobit.cc/8skzy

Youtubeとニコニコ動画も音源あります!

https://www.youtube.com/watch?v=3FNR7iiSUns

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41359484

ぜひぜひ聴いてみてください!

それでは、ほわいとばーどでした!

【 3000円 】プラン以上限定 支援額:3,000円

プレミアムプランのメンバーの方にメッセージです!

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:3,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索