納豆爆弾 2019/06/18 00:04

【BFACT/無料DL】 Ver0.3.1 更新

Ver0.3.1に更新しました。
ページ下にて最新版をダウンロードできます。

納豆爆弾のコメント

今回の更新はバグ修正のみとなります。
ゲームが起動できないというご報告を頂いたので、データの修正を行いました。

ただ問題が起きる環境を無理やり再現し、それを確認しながら修正を行ったので、
実際に起動できなかった環境でちゃんと動作するかどうか分かりません..
ゴメンナサイ(´・ω・`)
動作しなかった場合はコメント頂けると助かります。

Ver0.3を遊んでいて特に問題がない方は、
今回のバージョンはダウンロードしなくて大丈夫です。

問題なければ前回の記事で述べた通り、
新ドール(新キャラ)作っていこうと思います。

更新内容

前回までの更新内容は同梱されてある「history.txt」をご確認ください。

■UnityのGraphicsAPIをOpenGLからDirectXに変更
・見た目は変化ありませんが、環境によっては動作軽くなる..かも?
■バグ修正
・特定環境にてゲーム起動出来ない(「Could't switch to requested monitor resolution」エラーダイアログが表示)される問題を修正..デキタハズ...
・対戦モード、ドール選択画面にて一部ドールの表示がおかしい問題を修正

以下サムネ用画像

フォロワー以上限定無料

ゲームのダウンロードが出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索