納豆爆弾 2019/07/12 21:00

【BFACT/無料DL】Ver0.4更新

新ドール「アステリア」

感謝!!

前回の記事にて多くの「いいね」をクリックして頂き、ありがとうございます!
ボクにとってモチベーション向上に繋がるため、非常に感謝致します。

納豆爆弾のコメント

Ver0.4に更新しました。ページ下部にてダウンロードすることができます。
今回の更新では新キャラ「アステリア」の追加となります。
スキル1は「チャクラムビーム」(波○拳系の技)、
スキル2は「バレットダイブ」(強襲系の技)がセットされてます。
個人的には満足できるモーションを制作することができたので、
是非是非遊んでみてください!

今後の予定としては、「ストーリーモード」の実装を行っていきたいと思っております。
進行はどのようにしていくかは頭の中でイメージは出来ていますが、
対戦形式風のゲームシステムな為、
1週クリアまでの時間が3〜40分ぐらいになります(;´Д`)
繰り返し遊んでも楽しめるようにしていきたいなぁ

また今後行う作業として今までより非常に多いため、次回の更新は1ヶ月以上先になると思います。(合間に進捗記事等を投稿していく予定)
今後とも納豆爆弾が制作するゲームをご期待頂けるようよろしくお願い致します。

何かご意見・感想等ございましたら、
画面下部にある「コメント」にて投稿くださいませ。

更新内容

前回までの更新内容は同梱されてある「history.txt」をご確認ください。

■新ドール「アステリア」追加
 ・対戦モードにて使用できます
■一部のドール行動時のエフェクト追加及び修正
 ・ちょっと派手にした
■ステージ「触手海」の光源修正
 ・少し暗くしました

以下サムネ用画像

フォロワー以上限定無料

フォローしていただくことにより、ダウンロード出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索