ティ子研究所 2021/02/07 10:00

1キャラ目と勝利した時のイベントについて

1キャラ目

いわゆるチュートリアル戦闘という感じですが、戦闘に対しての補助の説明文が出たりするだけで、あくまでちゃんとした敵キャラです。
フォロワー限定プランに技構成とか設定を軽く載せているのでぜひフォローして下さい!



↑足コキのシーン


↑匂い責めのシーン

戦闘の勝利、敗北について

今作は勝負に負けても勝っても話が進むようになっています。
合法的に女の子に負けれますが、そうなってしまうと努力して勝つ意味がなくなってしまうので、
勝った場合は勝った場合で別口でHシーンを回収できるようにしようかと思っています。
構想としては勝利後の女の子と憑りつかれていない状態で再戦できるかイベントシーンを見られるようにしたいと思っています。
(まだ作成段階なので画像はないです。)

「do combat with…」


↑4000DL行きました!!本当にありがとうございます!!!!!
そろそろなんかアプデ入れたいですね~

下の「☆いいね」ボタン、押していただけるととてもとてもモチベーションアップになります!!!!!!
記事作成:ティ子研究所代表 ティ子 R03.02.07

フォロワー以上限定無料

1キャラ目の技構成とか、今後のスケジュール、有料プランについて

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索