ティ子研究所 2021/06/05 11:29

新キャラ実装と有料記事について

有料記事、プランについて

5月末日に先行プレイ用の有料記事を投稿いたしました。
そちらの有料記事にて今後は随時データの配布を行っていこうと思います。
 そのため、毎月プランに加入していただかなくてもバックナンバーさえ購入していただければ、製品版発売まではしっかりと先行プレイしていただけます。
私生活のこともあり、定期的に更新することが難しいため、このような措置を取らせていただきました。(毎月更新できるかわからないのにお金をいただくのもどうかと思ったので…)
 また、Hシーンイラストの発注も考えており、そちらの資金確保にもつながればと思い開設いたしました。

先行版を配布しているバックナンバー記事はこちら

バックナンバー購入特典について

 有料記事の無料部分でも触れてはいますが、ご購入いただけた方には先行プレイだけではなく、製品版発売時には『クーポンの配布』や、製品版には実装されない『デバック部屋』を実装した特別Ver.の配布、『攻略指南書』の配布をする予定です。
 クーポンに関しては発売価格とバックナンバー購入分で支払金額が同じくらいになるようにできる限り調整する予定です。

新キャラ『ミャン』について

 今回の先行プレイ版Ver.0.4.0では新キャラの『ミャン』が追加されました。
ミャンは『ワガンダ』の橋を渡った東側にある道具屋の商人です。商人のため戦闘を得意としていません。そのため、様々な道具を使って主人公と戦います。
 フォロワー限定記事にて詳細の技や、ゲーム画面を掲載しますが、あくまで道具は補助的であり、ドーピングしたり、主人公の隙をついたりといった使い方をしますので、もちろん格闘技も使ってきます。(ダメージがあるかは別として)


↑お姉さんイメージでキャラを作りました。詳細な技やシーンはフォロワー限定にて

今後の予定

 ・ミャンとの勝利後の淫魔戦の実装
 ・クルル、ミャンの戦闘でのイラストの追加、調整
 ・新キャラ(魔法使い)の実装
が直近の予定となっております。

何か、ご意見質問等がございましたら、ご気軽にお問い合わせください!
 
「do combat with…」


↑ちょくちょくセールしているらしい、前作です。

下の「☆いいね」ボタン、押していただけるととてもとてもモチベーションアップになります!!!!!!
記事作成:ティ子研究所代表 ティ子 R03.06.05

フォロワー以上限定無料

ミャンの詳細な技、Ver.情報

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索