ティ子研究所 2019/06/11 13:54

アプリ化について【do combat with…】

Androidアプリ化(apk化)について

 実はコソコソとアプリ化を目指しておりました。
しかし、何度も挫折しできなかったのですが、ビルドアプリがエラーをはいていたということが判明し、アプリ化に成功いたしました!!!
 無論、PlaySTOREで配信することは内容的に不可能なので、DLsiteでPC版+android版と抱き合わせで販売(差し替え)を行う予定です。
アプリ版単体でもいいのですが、正直なところ完全な分野外の作業のため動作環境チェックなどもあやふやなため、あくまでもPCでのプレイがメインで、サブとしてandroidでもできる。 というスタンスで行くつもりです。

以下お試しのスクリーンショット

Hシーンのスクリーンショットはフォロワー様限定で公開したいと思います。

下の「☆いいね」ボタン、押していただけるととてもとてもモチベーションアップになります!!!!!!
記事作成:ティ子研究所代表 ティ子 H31.06.11

「do combat with…」

フォロワー以上限定無料

アプリ化の話とスクリーンショット、並びに、女盗賊の過去(リンカ)のスクリーンショット

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索